カテゴリー別アーカイブ: 未分類

新し物好き?

大分ご無沙汰してしまいました。 iPhone愛用者としては、新型が気になるところ。 今のiPhoneには3年ばかりお世話になっており、バッテリーのお疲れも 目立つところ。 今乗り換えるか、年末まで我慢か、新し物好きにとっ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

久しぶりに

ブログを書いてみました。 ここしばらく体調不良で、PCもろくに使っていない状況ですが、少しずつ前に向かって行こうと思っています。 その前に、ドメイン更新しないと。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

再開にあたって

ある事情から、ブログ記事全削除、執筆停止に追い込まれていました。 しかし、これは本来の姿ではないと考え、ブログを再開することにしました。 「京の散歩道」への道のりは遠いですが、一歩ずつでも前を向いていきたいと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ